李東訓骨延長再建病院2次海外育プログラム(VSP)

画像引用:李東訓骨延長再建病院公式ユーチューブチャンネル



VSP유튜브3
VSP유튜브2
VSP유튜브5
VSP유튜브6
ツア
として始まったVSP2
VSP유튜브7
VSP유튜브8
VSP유튜브9

 

シンガポルでは(片足の手術に)1時間半かかっても速い方だと思われるのに、イドンフンは各50

分ほどで終わらせたことに感嘆してくれました。
VSP유튜브15

当院の手術チムはとても率が良くて、水が流れるようにプリサイスを入固定する姿が、彼が見た手術の中で一番速かったと言ってくれます。

VSP유튜브16

今回の訪問を通して、たくさんのことを習って、シンガポルにって、患者にもっといい治療ができたらいいですねと言ってくれました。

VSP유튜브17

イドンフンの四肢延長、再建センタ今よりもっと際的に有名になり、世界的な病院として活躍していってほしいと言ってくれました。

VSP유튜브18

今回は2VSPVisiting Surgeon Program )、海外2名、国内医2名がいらっしゃいました。シンガポルから1名、エジプトから1名いらっしゃって、韓延世大と高麗大から2名を招き一育に加していただきました。

VSP유튜브19
VSP유튜브20

VSP유튜브14
VSP유튜브13
VSP유튜브12
VSP유튜브11

こういうプログラムを進めながらまた海外で私たちが出う、経験豊富な師同士で術交流や他の海外師と交流する、新しい感じを味わいます。

VSP유튜브21

次のVSPの時はどのからどんな師が訪れるかしみにしてます。