2.手術後併症はどのようなものがあり、実際発生率はどの程度ですか?
世界安全延長手術を追及しています。主要永久後遺症0%」
四肢延長術は、一般的整形外科手術併症後遺症のリスクが手術です。李東訓教授は、この分野に対する知識経験徹底した手術及び管理じて、主要な永久後遺症に対する発生率0%に管理しています。骨延長術は延長中発生し得る問題最小限えることができるようにすることが重要です。しかしさらに重要なことは治療過程中問題発生した場合永久的後遺症にならないように解決する必要があるということです。どのような問題発生したとしてもこれをうまく解決して、問題発生していない患者様最終的結果じになるように、問題解決能力のある医師手術けてください。一般的に起こり得る手術後併症は、短期的併症長期的併症けることができます。(現在まで併症発生率統計

短期合併症
不癒合 - 付かず骨移植などの追加的施術必要場合0%)
腓骨/脛骨神経の永久損傷 - 腓骨神一時的麻痺症は起こり得ますが、適切対応によって永久的麻痺ぐことができます(0%)
血管損傷 - 主要血管損傷よる壊死0%)
深部感染 - 発生時に追加的な炎症除去手術必要場合0%)
不正癒合 - 完全固まった後に脚整列満足できない場合0.5%);発生したケースでは再手術通して完璧に矯正を行いました。現在既存手術短所補完して発生率0%へ管理しています。
ピンの - 延長過程で外固定ピンがれる場合、ピンを挿入する必要があります。(1-2%)
皮膚感の一部低下 - 手術後切開傷跡周辺延長むにつれて表在性皮膚神機能ちて一部の皮膚感ちる現象で、100予防することはできません。しかしこれによる不便さきくなく、長期的にもほとんど回復します。(8%)
ピン感染 - ピンのにひどくない程度の炎症として非常よく起こり得ますが、適切対応によって重度炎症へ進行ぐことができます(20%)
酔事故 - による事故0%)

長期的併症
永久障がい0%)
関節拘縮0%)
手術による関節炎の発生0%)
関節脱臼0%)
運動能力低下 - 延長手術後日常生活運動手術前とほぼ状態回復されますが、過激運動(全力疾走、サッカなど)の場合手術前状態100%まで回復しないこともあります。手術後2年目で平均手術前の)70程度に回復します。

3.
手術後に骨くなり骨折や関節症がよく起きないのでしょうか?
「しっかりと治療された場合、心配される必要はありません」
延長手術後は、正常な治癒過程たのち完全自分の骨として再形成されます。もちろん再生される完全にしっかりと再生されなければなりませんが、既存手術方法は、一部の不足になってしまい会復帰れて、骨移植必要ケースまでありました。このような問題解決するために、李東訓教授世界初髄幹細胞濃縮移植法利用した骨延長術をして、現在では骨移植に対する心配をしなくても良くなりました。もちろん100%ということはありませんが、骨延長術の歴史きな進展げました。これらの研究結果は、世界的学術誌出版され(引用 http://link.springer.com/article/10.1007%2Fs11999-014-3548-3 )、そして教科書Limb Lengthening and Reconstruction Surgery Case Atlas/Pediatric Lower Limb Deformities: Principles and Techniques of Management )にもこの分野著者Chapter Author)として参加しました。長期的関節炎の発生可否関連しては、正確整列適切延長速度などの重要要素がたくさんあり​​ます。これらを予防するためには、できる医師共に延長を行うことが重要です。
 
4.
延長はどのくらいまでできますか?
さの20で、​​延長することが安全です」
現在までの動物実験臨床結果では、自己さの20​​延長した場合、長期・短期的併症発生率らすことができると証明しています。人それぞれさがなるため、20%のさもそれぞれしずつなる訳ですが、身長が160cmである場合に脛骨(ふくらはぎの)のさの20%が普通6cm程度になります。もちろん20%をえる延長技術的にはいくらでも可能です。くの延長必要場合には、ふくらはぎの大腿骨の片側だけで10cmまで延長することもあります。しかし一般的な身長手術において李東訓教授延長さの制限設ける理由は、長期的なスポ能力回復関節ける負担などを考慮すると可能な限りこの原則ることが良いからです。
 
5
.手術をすることができない身体的条件がありますか?
内科的に深刻問題がある場合糖尿病・HIV感染などをむ)、髄炎、またはがしっかりと出来ない代謝性疾患がある場合、これらにする手術前の検証必要であり、手術不可能場合もあります。 

 
6.
併症等によって予定外手術をした場合費用はどうなりますか?
場合によってなります医療陣のミスによる場合けば、費用患者様の負担です。しかし追加的な費用負担最小限になるように配慮いたします。
 
7.
身長さくなければ手術をしてくれないのですか?
「身長対的数値重要ではありません自己の満足問題だからで​​す」
身長160cmだからといって170cmよりも自尊心自己満足度低いという訳でもなく、そのです日常生活において機能的支障を受ける程度の身長でなければ、身長は結局は自己満足問題であります。身長が180cmだとしても職業上やらかの理由手術必要であれば、延長手術を行いますし、身長が150​​cmでも本人問題がない場合は、手術する理由がありません。
 
8.
手術後日常生活までどのくらいかかりますか?
ふくらはぎの6cm延長基準とした場合、松葉杖を外してめる時期はそれぞれ、成延長は4~6ヶ月、レイトンは3~4.5ヶPRECICE は4~6ヶ月程度です太腿PRECICE 6cm基準で、3~4ヶ月程度かかります。ある程度自然いて日常生活をするには、この時期からさらに1~2ヶほどのリハビリ運動必要です。
 
9.
手術長所ですか?
-
安全性最優先にします。
-
併症発生らし、最良手術結果るための独創的なノウハウが集結された手術法です。
-
長期的併症最大限に排除しながらも、非常美容的結果ることができます。
-
早期に仮骨を形成させ、迅速会復帰可能にします
-
存在する全ての種類手術可能なため、患者様状況じたオーダーメイド手術可能です。
-
全ての手術最小侵襲最小切開われます。
-
理想的軸を具現します。

10.
手術後看病人(付き添い)はどのくらいの期間必要でしょうか?
手術後に2~3日が過ぎると、一人がる練習をすることになります通常はトイレを一人くまでに一週間かかります。手術後の経過はによってなるため、家族付き添いができない場合には、余裕をもって手術後一週間までは看病人に依頼することをおめします。

11. 手術するにはどのような運動が必要ですか?
太腿前方筋肉である大腿四頭筋を丈夫にする運動転車、スクワット、ランジ運動、水中ウォキング、水泳)をしておくと、手術後のリハビリに大いに役立ちます太腿筋力運動の他に、上半身筋力運動及び身体全体のストレッチ運動役立ちます

12.入院時に準備すべきものは何が要りますか
衣服 - 下着上着;病院の患者服がありますが、外出時病院外るときに着用するもの。一着ずつくらい。
洗面道具化粧品類
電子製品 - トパソコン、帯電話Wi-Fiルーター充電器など
リハビリの道具 - 松葉杖歩行器病院購入可能です。カルシウム病院処方されるので別に購入されなくても大丈夫です。もし別途に持参される場合には、入院時におえ下さい。
その他準備されると便利なもの - ウェットティッシュ、ベッド用のノトパソコンスタンド、耳栓睡眠アイマスク

13.手術費用はいくらですか?
わせを頂いた後に、個別におらせ致します。