1.手術の方法
さをばす骨延長術場合、「骨延長術」で説明した手術方法じです。

李東訓(イ・ドンフン)教授脚長差手術4つの
李東訓教授は、骨延長及変形矯正分野において米国教科書著者として201320142015年に連続して世界四肢延長変形矯正学会ILLRS)、北米四肢延長変形矯正学会LLRS欧州Kuntscher Societyなど、世界的学会最優秀論文賞受賞しました李東訓教授は、四肢延長及変形矯正分野において世界めるworld leaderです。

安全手術
延長する手術は、手術べて問題じる可能性手術であることはらかです。しかし、この手術する知識経験解決能力をもってい医療陣たちえば、安全施行することができる手術です李東訓教授は、そのどのような事柄よりも「安全」を最高価値だえています。

正確整列)を実現
延長すると、筋肉延長される現象原因で、しずつがる現象れます。一般的にはこのようなげの現象を、ある程度は無視をして矯正せずに固定する場合いですが、李東訓教授理想的めません。

早期リハビリテションと会復帰
四肢延長手術は、基本的治療期間非常手術であるため、会的な活動くの制約があります李東訓教授は、形成迅速にするくのノウハウを蓄積しており、四肢延長特化したリハビリテションのシステムをして、手術後に早期できるようにしています。

機能的さのバランスと美容的手術
李東訓教授は、レントゲン撮影のみでするのではなく、手術後身体じることができるさをつけします。また手術時最小皮膚切開手術後手術痕最小限になるようしています。
脚長差の矯正,李東訓(イドンフン)教授,身長を伸ばす手術-1脚長差の矯正,ふくらはぎ延長,李東訓教授,身長を伸ばす手術-2
脚長差の矯正,ふくらはぎ延長,李東訓教授,身長を伸ばす手術-3脚長差の矯正,骨盤の違い,李東訓教授,身長を伸ばす手術-4

脚長差の矯正手術をなさった方のインタビュ
インタビュー① https://youtu.be/YE0IM50folY

インタビュー② https://youtu.be/_Tp4mP94bpM


2.脚さのがどの程度になると、手術なのですか?
教科書的には2cm以上場合に手術的な治療対象となります。しかしさの1cm以上場合にも関節無理わるにつれ、長期的には関節くなるという報告もあります西洋人場合、インソルやによってさを調節すれば、かなりごせますが、らはベッドにがるまでは文化っているからです。しかしめた東洋では、日常的に室内生活文化であるため、比較的に小さなさのでも生活くの不便じることがあります。つまり、東洋での脚長差積極的治療必要になります。

3.脚さを正確わせることができますか?
脚長差治療目標は、両方さを条件じようにることではありません身体左右じではないに、さもほとんどのしずついがあります。また、ある場合には、図的さのしておくことが、機能的有利になることもあります。したがって、脚長差治療計てる際に手術後身体じることができる「機能的な脚さ」をつけることが非常重要です。

4.長くすることもできますか?
可能ですくすることは延長しないという利点がありますが、身長さくなる欠点があります。また、筋肉動作することができる機能的な距離working distance)がくなるため、一時的筋肉くなりこれを強化するための期間必要になります